フワちゃんがやす子に暴言投稿で大炎上!謝罪も波紋広がる

人気お笑いタレントのフワちゃんが、同じく人気芸人のやす子に対してX(旧Twitter)上で暴言を投稿したとされるスクリーンショットが出回り、大きな波紋を呼んでいる。

フワちゃんがやす子に暴言投稿で大炎上!謝罪も波紋広がる

やす子は8月2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。これに対しフワちゃんが「予選敗退でーす」などと暴言を吐いたとされるスクショが拡散された。

その後、やす子が「とっても悲しい」とつぶやき、フワちゃんも「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」と謝罪する事態に。しかし当の投稿は既に削除されており、真相は不明のままだ。

ネット上では「これマジ?」「流石にえぐい」「最低すぎる」など批判の声が殺到。一方で、「アカウント間違えて投稿した?」「乗っ取りか」といった憶測も飛び交っている。

普段は仲の良さそうな2人だけに、ファンの間でも衝撃が走っているようだ。フワちゃんは既に謝罪しているものの、やす子の心中やこの先の関係性に注目が集まっている。

フワちゃんとやす子の不仲はいつからだったの

フワちゃんとやす子の不仲説について、明確な時期は分かりませんでした。ただ、これまでの情報を総合すると以下のようなことが言えそうです。

– フワちゃんとやす子は、過去に番組で共演した経験はあるものの、プライベートで親しい様子はなかった。深い仲ではなかったと推測される。

– 2人の性格の違いから、フワちゃんがやす子の性格を嫌っていた可能性はある。ただし、嫌うほど頻繁したわけではない。

– 今回のフワちゃんの暴言投稿が突如出てきたことから、多くの人が驚いている。以前から目立った不仲の様子はなかったようだ。

– フワちゃんは暴言投稿について謝罪し、やす子は「とっても悲しい」とつぶやいている。冗談で言い合える仲ではなかったと見られる。

以上から、フワちゃんとやす子に目立った不仲説はなかったものの、今回の騒動で2人の関係性に亀裂が生じた可能性が高そうです。ただ、不仲の発端がいつからなのかは明らかではありませんでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました