フワちゃん炎上の理由と過去の迷惑行為5選!性格の悪さに幼稚さが限界に

人気タレントのフワちゃんが、飛行機内での迷惑行為が暴露され大炎上しています。お笑い芸人の青山フォール勝ちによると、フワちゃんは離陸前から着陸時まで座席を倒しっぱなしで、CAの注意にも応じなかったとのこと。ネット上では「ただ性格が悪いだけ」「幼稚すぎる」と批判の声が殺到しています。

しかし、これはフワちゃんにとって初めての炎上ではありません。過去にも数々の迷惑行為が話題になってきました。フワちゃんの性格の悪さと幼稚さには、もはや限界が来ているのかもしれません。

過去の主な迷惑行為5選

1. 共演者への無礼な言動が多数。初対面の小柳ルミ子にタメ口、伊集院光を激怒させるなど

2. ロケでの遅刻が常習化。有吉弘行から「時間だけは守れ」と番組内で叱責される

3. 自動車を運転中に事故。「あたし保険入ってるから」と笑う一方で同乗者は恐怖

4. ハワイロケで共演者に日焼け止めを飛ばす、ホテルのカードキーをなくすなどトラブル続出

5. ラジオ番組の共演者の会話をSNSに無断投稿し、「挨拶もないうちに書くな」と注意される

フワちゃんが過去にした他の迷惑行為は何があったの

フワちゃんの過去の主な迷惑行為としては以下のようなものがあります。

1. 共演者への無礼な言動が多数。初対面の小柳ルミ子にタメ口で話し、伊集院光を激怒させるなど

2. ロケでの遅刻が常習化。有吉弘行から「時間だけは守れ」と番組内で叱責される

3. 自動車を運転中に事故。「あたし保険入ってるから」と笑う一方で同乗者は恐怖

4. ハワイロケで共演者に日焼け止めを飛ばす、ホテルのカードキーをなくすなどトラブル続出

5. ラジオ番組の共演者の会話をSNSに無断投稿し、「挨拶もないうちに書くな」と注意される

このように、共演者への配慮に欠ける言動や、ルーズな性格から起こるトラブルが目立ちます。テレビでの過激キャラは「設定」だと思われていましたが、プライベートでも常識外れな行動が多いことから、「ただ性格が悪いだけ」とドン引きする声が上がっています。

フワちゃんはなぜ炎上してしまうのか

お笑い評論家のラリー遠田氏は、フワちゃんを「生き様を見せるアーティスト」と評しています。彼女の言動や振る舞い全てが「作品」であり、人格イコール芸になっているのです。

それゆえ、良いときは新鮮で反射神経の鋭いトーク芸として機能しますが、悪いときはプライベートと仕事の区別があいまいになり、周囲に多大な迷惑をかけてしまうのです。

フワちゃんの飛行機での行動は、もはや「ただの性格の悪さ」としか言いようがありません。周囲への配慮に欠け、自分本位な幼稚な振る舞いを繰り返す彼女に、視聴者も呆れ果てているようです。

テレビでの過激キャラは「設定」だと思っていたファンも、今回の一件で幻滅してしまったのではないでしょうか。性格の悪さと幼稚さが限界に達したフワちゃんが、今後テレビで生き残っていけるのか注目です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました