麻野耕司と元妻が離婚に至った原因は何?すれ違いが理由か

篠田麻里子さんとの交際が話題となっている麻野耕司さん。実は過去に離婚歴があることが明らかになりました。麻野さんが30歳の頃、元妻と離婚に至ったようです。一体、何が原因だったのでしょうか。

麻野耕司と元妻が離婚に至った原因は何?すれ違いが理由か

離婚の時期は2010年頃

麻野耕司さんが離婚したのは、今から約14年前の2010年頃だと言われています。当時、麻野さんは30歳で、リーマンショックによる業績低迷に悩まされていました。部下とのコミュニケーション不足により、立て直しに苦戦していたようです。

離婚の理由は「すれ違い」が原因か

麻野さん自身は離婚の理由を公表していませんが、ある記事でこう語っています。

> 同時期に家庭もうまくいかなくなり、精神的にはかなり参りました。なぜ周囲の人たちが離れるのか内省したところ、メンバーにも家庭でも自分の思いを伝えていなかったと気づいたんです。

仕事と家庭、両方で **「自分の思いを伝えていなかった」** ことが離婚の一因だったのかもしれません。価値観の違いによるすれ違いが、夫婦関係に亀裂を生んだのではないでしょうか。

元妻は一般女性で情報なし

気になる元妻についてですが、麻野さんは一切情報を公開していません。恐らく有名人ではなく、一般女性だったのではないかと推測されます。ネット上でも元妻らしき人物の情報は見当たりませんでした。

まとめ

麻野耕司さんが30歳の頃に経験した離婚。仕事と家庭の両面で、相手に思いが伝わっていなかったことが原因だったのかもしれません。お互いの価値観のすれ違いが、夫婦関係の悪化を招いたのでしょう。

現在、篠田麻里子さんとの交際が順調な麻野さん。二人とも離婚経験者だけに、結婚に関しては慎重になっているようです。でも、お互いを思いやる気持ちを大切にすれば、きっと素敵な家庭を築けるはず。今後の二人の行方に注目です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました